Home > スポンサー広告 > 何ゆえ・・・

スポンサーサイト


Comments: -

サンスケ URL 2010-05-21 Fri 01:01:05

その格好、九里もやるんですよ!!
かわゆい格好ですよねん(*^^*)
ついつい、肉球ツンツンしちゃいます(笑。

九里の場合は、上半身がローソファに乗ってて、下半身は長座布団の上で・・・^^;
段差が少しあるので、なんとなく気になってつい声出して移動させちゃうんです。。。
あと、ラグの上でゴロンしてクネクネダンスをするのですが、
あれもどうなんでしょうかねぇ~?ご機嫌な時にやってる感じなので、
やめさせるのは可哀想だし、いっか!って思ってほおっておいてます~^m^

ナイトくんはやらないんですね!うちは姫羅がやらないですよっ^^
ワンそれぞれ楽な体勢があるのか・・・話せるものなら聞いてみたいですよね~~~。

明日(今日ですね)、こちらも暑くなるそうです~。
日焼け対策しっかりと!ですね♪♪あたしはもう諦めてるのでやらないですが・・・(爆。

FiveDrops URL 2010-05-21 Fri 21:36:18

可愛い!!!まるでパピーちゃんのような柔らかさ!!!
無防備だね
無防備って事は安心出来てるって事ですね!!

暑いときの服装の方が難しいかも・・・
ずっと外とかならいいけれど、中に入ったり出たりは、調節が大変!!
風邪をひきやすくなるので、気を付けて下さい!!

6月後半、どうでしょう??♪

ナツコ URL 2010-05-26 Wed 14:42:08

◆サンスケさんへ

お、この格好グリさんもやるのですね~
本当に股関節が柔らかいんだなと見てて関心しちゃいますよね(笑

しかもグリさんは段差の場合もあるのか~
それは見てみたいかも(笑
本犬的にはかなり楽な姿勢なのかしらん?
確かにちょっと心配になってしまいますよね。
あのクネクネ体操も見ていると腰にあんまり良くなさそうな気がしますよね~
我が家はグースもナイトも、なぜか食後にやるんですよ。
あれ、何の意味があるんでしょう?

暑くなったと思ったら、また今日は寒いですねぇ
お互い体調管理に気をつけましょう!

ナツコ URL 2010-05-26 Wed 14:44:30

◆FiveDropsさんへ

パピーみたいでしょう!
いい歳のおっさんなんですけどね(笑
股関節、痛くならないのかしら?ってちょっと気になるんですけど、
無防備ですよね、確かに~

そうそ、確かに本当に何着ていいのかわからない。
毎年「何着よう・・」ってこの時期は悩んでいる気がします。
今日は寒いし、本当に風邪ひかないようにお互い気をつけましょう!

6月後半、いいですね~
改めてメールします♪わくわく。

bun URL 2010-05-31 Mon 22:29:30

いつのまにか再開してました!!!
日々覗いていたつもりでしたが、気が付きませんでした(汗

お元気そうでなによりです^^
我が家も相変わらずの毎日を送っております。

うちはashがこれよーくやってます(笑)
関節大丈夫かな~っと心配になるくらいです。
maxはほとんどしませんね~。
やはりwanによって、居心地のいいカタチってあるのですかね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 何ゆえ・・・

Home > 日々のこと > 何ゆえ・・・

何ゆえ・・・

グースさんの寝ているところ。
後ろ足はこんな風になっております。

g212.jpg
関節的には大丈夫な向きなのか、
かなり気になるところではありますが、
かなりの確率でこうなっているところを見ると、
彼的にはこれが楽チンなのでせう。

ちなみにナイトさんはこの格好やりません。
これも骨格的な違いかしらん??

さてさて明日は待ちに待った金曜日~
30度近くまで気温が上がるみたいですよ。何着て会社行こうかしら?

Comments: 5

サンスケ URL 2010-05-21 Fri 01:01:05

その格好、九里もやるんですよ!!
かわゆい格好ですよねん(*^^*)
ついつい、肉球ツンツンしちゃいます(笑。

九里の場合は、上半身がローソファに乗ってて、下半身は長座布団の上で・・・^^;
段差が少しあるので、なんとなく気になってつい声出して移動させちゃうんです。。。
あと、ラグの上でゴロンしてクネクネダンスをするのですが、
あれもどうなんでしょうかねぇ~?ご機嫌な時にやってる感じなので、
やめさせるのは可哀想だし、いっか!って思ってほおっておいてます~^m^

ナイトくんはやらないんですね!うちは姫羅がやらないですよっ^^
ワンそれぞれ楽な体勢があるのか・・・話せるものなら聞いてみたいですよね~~~。

明日(今日ですね)、こちらも暑くなるそうです~。
日焼け対策しっかりと!ですね♪♪あたしはもう諦めてるのでやらないですが・・・(爆。

FiveDrops URL 2010-05-21 Fri 21:36:18

可愛い!!!まるでパピーちゃんのような柔らかさ!!!
無防備だね
無防備って事は安心出来てるって事ですね!!

暑いときの服装の方が難しいかも・・・
ずっと外とかならいいけれど、中に入ったり出たりは、調節が大変!!
風邪をひきやすくなるので、気を付けて下さい!!

6月後半、どうでしょう??♪

ナツコ URL 2010-05-26 Wed 14:42:08

◆サンスケさんへ

お、この格好グリさんもやるのですね~
本当に股関節が柔らかいんだなと見てて関心しちゃいますよね(笑

しかもグリさんは段差の場合もあるのか~
それは見てみたいかも(笑
本犬的にはかなり楽な姿勢なのかしらん?
確かにちょっと心配になってしまいますよね。
あのクネクネ体操も見ていると腰にあんまり良くなさそうな気がしますよね~
我が家はグースもナイトも、なぜか食後にやるんですよ。
あれ、何の意味があるんでしょう?

暑くなったと思ったら、また今日は寒いですねぇ
お互い体調管理に気をつけましょう!

ナツコ URL 2010-05-26 Wed 14:44:30

◆FiveDropsさんへ

パピーみたいでしょう!
いい歳のおっさんなんですけどね(笑
股関節、痛くならないのかしら?ってちょっと気になるんですけど、
無防備ですよね、確かに~

そうそ、確かに本当に何着ていいのかわからない。
毎年「何着よう・・」ってこの時期は悩んでいる気がします。
今日は寒いし、本当に風邪ひかないようにお互い気をつけましょう!

6月後半、いいですね~
改めてメールします♪わくわく。

bun URL 2010-05-31 Mon 22:29:30

いつのまにか再開してました!!!
日々覗いていたつもりでしたが、気が付きませんでした(汗

お元気そうでなによりです^^
我が家も相変わらずの毎日を送っております。

うちはashがこれよーくやってます(笑)
関節大丈夫かな~っと心配になるくらいです。
maxはほとんどしませんね~。
やはりwanによって、居心地のいいカタチってあるのですかね^^

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日々のこと > 何ゆえ・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

