Home > スポンサー広告 > トリミングとモロモロと・・・・

スポンサーサイト


Comments: -

サンスケ URL 2010-05-17 Mon 00:06:07

わ~~フワサラなナイトくんだっ(*^^*)
ほんと、いつ見てもナツコさん家のワンチャンたちは毛並みが綺麗で素敵☆
顔くっつけてモフモフってしてみたいです(笑。←変態^^;
足周りもすっきり短くっていい感じですね(^0^)v

写真見て思ったのですが、ナイトくんも寒い時期は鼻の真ん中がピンク色になりますか??
九里はそうなのですよ~~~。しかもナイトくんのように真ん中なのです!!
似てるなぁ~って勝手に親近感です^m^イヒ

今日は我が家はお出かけから帰ってから自宅サロンしました^m^
自宅サロンなので仕上がりはハネハネでっす(笑。

おおでまりさんが入っているはち、ぜひぜひお写真撮って見せてください~~♪♪

torico URL 2010-05-17 Mon 00:37:47

おぉ!超シンプルに変わってるー。
ナイトったらあいかわらずふさふさ、と言うかさらにふさふさな気が・・・

おおでまりさん、ステキな鉢が見つかってよかったですね♪
そうそう、前に分けていただいた我が家のモンステラちゃん
挿し芽で2鉢に増え、その後も順調に育っております。
そろそろ背が高くなりすぎたのでまた芽を分けないとかな~


と、この場をお借りして。。。すみません。

なちゅみにおめでとうをありがとうございました。

本当にわんたちにもらっているものがたくさんあって
返せてないよなーー 汗、と思います。。。
借金だらけで首がーー な状態です。 笑
でも、ほんのちょっとずつでも返していけたらいいな。。。

ありがとうございました!



kazu URL 2010-05-17 Mon 07:25:21

わーいナツコちゃん!!
復活おめでとうございます。
久しぶりのふんわりナイト、ほんと男前だなぁ。。うんうん。
胸毛が上に向かってるのね~どだ!!!って感じがかわいいです。

おおでまり、あまりこの辺のお庭では見かけないんですが、綺麗だよね。
気に入ったお花があると、心も安まります。
うちは毎年挑戦しているローズマリーが、先週の天気でうどんこ病を発症。
伸びた新芽がみんな切られてしまいました。
手をかけないと日陰の多いうちの庭では難しいです。

FiveDrops URL 2010-05-17 Mon 20:50:24

胸をはった姿が可愛い!! どう??格好いい??そんな感じかな??
きっと 一生懸命探したんだろうな♪
姿が目に浮かぶようです!!
でも一生懸命探してであったもの、手に入れた物は、「物」でも大きな愛着がわきますね!!

yukiko URL 2010-05-17 Mon 22:41:41

hana*logのyukikoです。
コメントありがとうございました(^-^)
グースくんには兄弟がいるんですね~。
うらやましいです。
しかも3週間に1回トリミングに行ってきれいになっているなんて!
うちのお嬢さんがfさんできれいにしてもらうのは、1シーズンに1回くらい(笑)
あとは自宅でせっせとシャンプーしているので、洗った翌日はおしりにたーっくさんクセがついていますよ(^^;

そうそう、さっそく野上先生のところに行ってきました。
結果は...
マメに通わなければいけないのは私のほうでした~(笑)
はなちんは3カ月に1回も行けば大丈夫とのこと。
なんだか、とほほな感じです...

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 21:47:02

◆サンスケさんへ

うふふ、ナイトがきれいなのは実は初日だけです~
後は、やっぱりどうしても癖が出てきてしまって・・・・
グースはわりと、次のシャンプーまでキレイなままなんですけどね。
これも個性と思って諦めます(はふん)
足回りはココのサロンとってもきれいに切ってくれるのですよ~
毎回お饅頭みたいで、フニフニしちゃいます♪

ナイトも鼻の真ん中が色抜けします~
んで、いつの間にか黒く戻って・・・の繰り返しかも?
でも、この時期までピンクなのは今年が始めてです。
色素は薄くなっていくらしいので、これからはピンクの時期が長くなるかな?なんて思っています。
グリグリもそうなのですね♪わーい、仲間だ!
派手ブラクリの宿命なのでしょうか・・・・

自宅サロンをきちんと開店しているサンスケさんは偉いです!
私なんて、乾かす工程を想像しただけで、『やっぱりサロンに出そう・・』って毎回諦めですから~

おおでまりさんの鉢、値段の割には(笑)なかなかヨロシです。
また今度お写真載せますね~

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 22:16:31

◆toricoさんへ

そうなのです~
超シンプルに変えてみましたが、
以前がラブリーだったので、なんとなくまだ慣れません(笑

ナイト、やっぱりブローしたては結構ふわふわしているのですが、
一日寝るともう癖が凄くて(笑
誰に似たんだか~?
でも確かに、また少し毛が増えたかも?4歳だからですかね??

モンちゃんもそんなに大きくなったのですね~
我が家にある母モンも大きくなって、まるでジャングルです(笑
元気そうでよかった~。toricoさんの愛情のお陰です!
おおでまりさんもステキな鉢が見つかって、やっと飾れます。

改めまして、なっちゅんおめでと~
それにしても何回も言うようだけど、あのギャルのなっちゅんが・・・
月日の経つのは本当に早いものデス。
いやいや、toricoさんはワンに愛情をたくさん注いでますよ~
バースデーのケーキも美味しそうだったし♪

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 22:20:47

◆kazuさんへ

お久しぶりです~
復活してみました♪
無理しない程度に、また書いていくのでよろしくです。
ナイトなんか凄い偉そうに見えませんか?
『おっくん、かっこいいニャ~』って(笑

おおでまり、確かにあまり見ないですよね。
ミニチュアの紫陽花みたいで、大好きなのですよ~
そして、ローズマリーがうどんこ病ですと?
うどんこ病って名前はメルヘンだけど、病気なの?
どんな病気なのだろう・・・想像が付かない。
いやいや、kazuさん!うどんこ病がわかるってことは相当手を掛けているってことよ?
うどんこ病なんて蹴散らして頑張るんだよ、ローズマリー!!

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 22:23:55

◆FibeDropsさんへ

胸を張ってますよね~やっぱり。
『おっくん、ふさふさでかっこいいんだニャ』って感じで(笑

そうそ、ソファーに続き結構探しましたよん。
鉢って結構いい値段して、いいな~と思うのは大体諭吉が飛ぶの(涙)
我が家は鉢に諭吉を捧げるほどバブリーじゃないから、なかなか大変でした!
でもね、お気に入りは確かに物でも愛着が沸きます。
割らないように気をつけなくちゃ~デス。

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 22:28:36

◆yukikoさんへ

yukikoさんこんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

そうなのですよ~グースには弟がいるのです。
毎日騒々しく過ごしています(笑
hanaちゃんはエフさん&自宅トリムなんですね♪
本当は我が家もお家でやりたいな~なんて思うのですけど、
何せ毛が多い兄弟なので、なっかなか乾かないのですよ。
それを考えると・・・・どうしてもトリムのほうがお気楽なのですね~あはは。


お、野上先生のところに早速!
どうでした?1回では劇的な変化がないようにお話されていましたけど、
なんか変わりましたか??
私もいってみたいと思っているので、非常に興味があります~
hanaちゃんよりもyukikoさんが要治療だったのですね(涙
でも、『大体は治る!』て先生が言っていたので、安心してお任せできますね!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > トリミングとモロモロと・・・・

Home > お出かけのこと > トリミングとモロモロと・・・・

トリミングとモロモロと・・・・

土日が両日天気がいいと、なんだか得した気分になりますね♪

今日は3週に一度の恒例行事、グースとナイトのトリミングへ。
トリートメントをするとやっぱり手触りが違って気持ちがいいから、
『今日はやらなくていいかな?』と思うんだけど、行くとどうしても頼んじゃいます♪
3週に一度の贅沢って感じかしらん?

さて、グースとナイトを預かってもらっている間は、
ダンナと短時間だけどショッピングへ。
我が家のおおでまりさんのステキなはちを探しているんだけど、
これまた「これ!」ってのがなかなかなくて、
しかもいいな~と思うと、結構なお値段(笑
本体よりも確実に高いんですけど。。。。なんてことに。
でも、値段もそこそこでステキなのを発見したので、ほくほくで購入しました。
おおでまりちゃんもこれで更にステキになるかしらん?

時間も時間なので、グースとナイトのお迎えに行くと、
毎回ながら、あまりのキレイさにちょっと感動するぐらい(笑
ふわふわのさらさら~。
男前度が一気にアップした兄弟が待っておりました♪

g211.jpg
癖毛もきれいにブローされて、いい感じのナイト。
心なしか、胸を張っている感じに見えま~す。

さて、明日からまたお仕事です。
気合入れて頑張らなくちゃ!

Comments: 10

サンスケ URL 2010-05-17 Mon 00:06:07

わ~~フワサラなナイトくんだっ(*^^*)
ほんと、いつ見てもナツコさん家のワンチャンたちは毛並みが綺麗で素敵☆
顔くっつけてモフモフってしてみたいです(笑。←変態^^;
足周りもすっきり短くっていい感じですね(^0^)v

写真見て思ったのですが、ナイトくんも寒い時期は鼻の真ん中がピンク色になりますか??
九里はそうなのですよ~~~。しかもナイトくんのように真ん中なのです!!
似てるなぁ~って勝手に親近感です^m^イヒ

今日は我が家はお出かけから帰ってから自宅サロンしました^m^
自宅サロンなので仕上がりはハネハネでっす(笑。

おおでまりさんが入っているはち、ぜひぜひお写真撮って見せてください~~♪♪

torico URL 2010-05-17 Mon 00:37:47

おぉ!超シンプルに変わってるー。
ナイトったらあいかわらずふさふさ、と言うかさらにふさふさな気が・・・

おおでまりさん、ステキな鉢が見つかってよかったですね♪
そうそう、前に分けていただいた我が家のモンステラちゃん
挿し芽で2鉢に増え、その後も順調に育っております。
そろそろ背が高くなりすぎたのでまた芽を分けないとかな~


と、この場をお借りして。。。すみません。

なちゅみにおめでとうをありがとうございました。

本当にわんたちにもらっているものがたくさんあって
返せてないよなーー 汗、と思います。。。
借金だらけで首がーー な状態です。 笑
でも、ほんのちょっとずつでも返していけたらいいな。。。

ありがとうございました!



kazu URL 2010-05-17 Mon 07:25:21

わーいナツコちゃん!!
復活おめでとうございます。
久しぶりのふんわりナイト、ほんと男前だなぁ。。うんうん。
胸毛が上に向かってるのね~どだ!!!って感じがかわいいです。

おおでまり、あまりこの辺のお庭では見かけないんですが、綺麗だよね。
気に入ったお花があると、心も安まります。
うちは毎年挑戦しているローズマリーが、先週の天気でうどんこ病を発症。
伸びた新芽がみんな切られてしまいました。
手をかけないと日陰の多いうちの庭では難しいです。

FiveDrops URL 2010-05-17 Mon 20:50:24

胸をはった姿が可愛い!! どう??格好いい??そんな感じかな??
きっと 一生懸命探したんだろうな♪
姿が目に浮かぶようです!!
でも一生懸命探してであったもの、手に入れた物は、「物」でも大きな愛着がわきますね!!

yukiko URL 2010-05-17 Mon 22:41:41

hana*logのyukikoです。
コメントありがとうございました(^-^)
グースくんには兄弟がいるんですね~。
うらやましいです。
しかも3週間に1回トリミングに行ってきれいになっているなんて!
うちのお嬢さんがfさんできれいにしてもらうのは、1シーズンに1回くらい(笑)
あとは自宅でせっせとシャンプーしているので、洗った翌日はおしりにたーっくさんクセがついていますよ(^^;

そうそう、さっそく野上先生のところに行ってきました。
結果は...
マメに通わなければいけないのは私のほうでした~(笑)
はなちんは3カ月に1回も行けば大丈夫とのこと。
なんだか、とほほな感じです...

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 21:47:02

◆サンスケさんへ

うふふ、ナイトがきれいなのは実は初日だけです~
後は、やっぱりどうしても癖が出てきてしまって・・・・
グースはわりと、次のシャンプーまでキレイなままなんですけどね。
これも個性と思って諦めます(はふん)
足回りはココのサロンとってもきれいに切ってくれるのですよ~
毎回お饅頭みたいで、フニフニしちゃいます♪

ナイトも鼻の真ん中が色抜けします~
んで、いつの間にか黒く戻って・・・の繰り返しかも?
でも、この時期までピンクなのは今年が始めてです。
色素は薄くなっていくらしいので、これからはピンクの時期が長くなるかな?なんて思っています。
グリグリもそうなのですね♪わーい、仲間だ!
派手ブラクリの宿命なのでしょうか・・・・

自宅サロンをきちんと開店しているサンスケさんは偉いです!
私なんて、乾かす工程を想像しただけで、『やっぱりサロンに出そう・・』って毎回諦めですから~

おおでまりさんの鉢、値段の割には(笑)なかなかヨロシです。
また今度お写真載せますね~

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 22:16:31

◆toricoさんへ

そうなのです~
超シンプルに変えてみましたが、
以前がラブリーだったので、なんとなくまだ慣れません(笑

ナイト、やっぱりブローしたては結構ふわふわしているのですが、
一日寝るともう癖が凄くて(笑
誰に似たんだか~?
でも確かに、また少し毛が増えたかも?4歳だからですかね??

モンちゃんもそんなに大きくなったのですね~
我が家にある母モンも大きくなって、まるでジャングルです(笑
元気そうでよかった~。toricoさんの愛情のお陰です!
おおでまりさんもステキな鉢が見つかって、やっと飾れます。

改めまして、なっちゅんおめでと~
それにしても何回も言うようだけど、あのギャルのなっちゅんが・・・
月日の経つのは本当に早いものデス。
いやいや、toricoさんはワンに愛情をたくさん注いでますよ~
バースデーのケーキも美味しそうだったし♪

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 22:20:47

◆kazuさんへ

お久しぶりです~
復活してみました♪
無理しない程度に、また書いていくのでよろしくです。
ナイトなんか凄い偉そうに見えませんか?
『おっくん、かっこいいニャ~』って(笑

おおでまり、確かにあまり見ないですよね。
ミニチュアの紫陽花みたいで、大好きなのですよ~
そして、ローズマリーがうどんこ病ですと?
うどんこ病って名前はメルヘンだけど、病気なの?
どんな病気なのだろう・・・想像が付かない。
いやいや、kazuさん!うどんこ病がわかるってことは相当手を掛けているってことよ?
うどんこ病なんて蹴散らして頑張るんだよ、ローズマリー!!

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 22:23:55

◆FibeDropsさんへ

胸を張ってますよね~やっぱり。
『おっくん、ふさふさでかっこいいんだニャ』って感じで(笑

そうそ、ソファーに続き結構探しましたよん。
鉢って結構いい値段して、いいな~と思うのは大体諭吉が飛ぶの(涙)
我が家は鉢に諭吉を捧げるほどバブリーじゃないから、なかなか大変でした!
でもね、お気に入りは確かに物でも愛着が沸きます。
割らないように気をつけなくちゃ~デス。

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 22:28:36

◆yukikoさんへ

yukikoさんこんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪

そうなのですよ~グースには弟がいるのです。
毎日騒々しく過ごしています(笑
hanaちゃんはエフさん&自宅トリムなんですね♪
本当は我が家もお家でやりたいな~なんて思うのですけど、
何せ毛が多い兄弟なので、なっかなか乾かないのですよ。
それを考えると・・・・どうしてもトリムのほうがお気楽なのですね~あはは。


お、野上先生のところに早速!
どうでした?1回では劇的な変化がないようにお話されていましたけど、
なんか変わりましたか??
私もいってみたいと思っているので、非常に興味があります~
hanaちゃんよりもyukikoさんが要治療だったのですね(涙
でも、『大体は治る!』て先生が言っていたので、安心してお任せできますね!

Comment Form
Only inform the site author.

Home > お出かけのこと > トリミングとモロモロと・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

