Home > スポンサー広告 > 日差しが・・・

スポンサーサイト


Comments: -

FiveDrops URL 2010-05-16 Sun 20:47:44

照り返しがまぶしいのかな???可愛いね!!!
白いタイルも素敵!!!

そして、ソファー!!!!素敵!!
木のソファーの足と、背もたれと肘掛けの高さのバランスが凄くいい!!!
ソファーとか長く使う家具は本当にお気に入りがほしいですね!!
我が家はまだまだお気に入りは買えませんが・・・
末っ子が二十歳になったら、買えるかなぁ・・・
だって、ペンで落書きなんて許せない!!
ちなみに私も週末のために生きてます(笑)

ブログの雰囲気もがらっと変わりましたね!!

ナツコ URL 2010-05-16 Sun 21:31:48

ね~まぶしそうでしょう~。
直射日光も結構強いし、照り返しも・・・
確実に日焼けしていると思われます(笑

ソファー!!
ステキって言ってもらえると嬉しいな♪
なかなか『これだ!』って思うのがなくて、やっと見つけたから嬉しいのです。
確かに。ソファーって部屋の主役になってしまうから、
気に入ったのじゃないとなかなかつらいですよね~
そっか、小さい子がいるとペンで落書きなんてこともあるからね(笑
将来、ステキなソファーを買うまでの我慢デッス。

ブログがらりと変えてみました。
今までがラブリー路線だったのですが、シンプルすぎてちょっと落ち着かないかも・・・(笑

サンスケ URL 2010-05-17 Mon 00:17:19

フフフ^m^あたしはGW中に既に日焼けをして、真っ黒ですーーー(爆。
毎年のことなのですけどね^^;

ねむねむグースくん、かわゆいな~(*^-^*)
そそ!ワンコって意外と?暑いとこ平気だったりしますよね。
ナツコさん家のベランダ、キレイですね^^
我が家のなんて・・・(|||_|||)恥ずかしくてお見せ出来ません~。。。
ケルヒャーが欲しい我が家なのです(笑。

そしてソファ、素敵すぎですよーーーっ!!!!!
我が家なんて、ナツコさん家と↑カラーは同じなんですが、
激安ローソファを買ったんですよ(苦笑。
そしたら人が座るのにはどうも・・・でして、、、
いつの間にかワンズのベッド化しております~(笑。
買ってからほとんど飼い主座ってません^^;
いつか、黒の、まさしく↑写真のようなソファが欲しいなって思っているのです~。
あぁぁぁ~いいなぁ~~~~。

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 22:08:59

◆サンスケさんへ

お、サンスケさんは一足早く黒くなったのですね~
私も毎年頑張って抵抗は試みるのですが、毎回撃沈です・・・・
Tシャツ焼けとかもしちゃいますもん。

ベランダね、この間タイルを変えたので今はきれいなのです。
ケルヒャー、我が家にもあるのですが結構音が凄いから結局使わずなんです。
でもね、面白いぐらい落ちますよ~。
外壁なんて、一段白くなりますから♪

お、ソファーいいですか?
そう言ってもらえると非常に嬉しいな♪
ね、ね、なかなかいいのですよ~。
ソファー探しまくって、色々なところを巡り歩きましたもの(笑
でもその選んでいる間も楽しかったりするのですよね。
我が家もローソファあるのですけど、人間は座りにくいですよね?
結局床とあまり変わらなかったりしますよ(笑
「どっこいしょ」って言っちゃうのですよね・・・・

ソファーは部屋の主役になってしまうから、スキなのが一番ですよね~
サンスケさんも理想のソファー、いかがですか??(誘惑デス)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 日差しが・・・

Home > 日々のこと > 日差しが・・・

日差しが・・・

待ちに待った土日がやってきた~
(毎週土日のために頑張って働いているようなものですから♪)

それにしても、日差しが強いですねぇ。
5月の日差しは一年で一番紫外線が強いそうなのですよ。
私も今年こそは白いまま夏を越したい!と思っているので、
頑張って紫外線防止に努めたいと思っております。

さて本日はグルニエの大掃除をしていたのですが、
ふと気が付くと、グースがベランダで寝ていました。
我が家のベランダは、白いタイルが敷き詰めてあるのですが、
結構な照り返しなのですよ。だから暑いのと思うのですけどね・・・
ワンって結構暑いところ平気ですよね(笑
g210.jpg
暑いんだけど・・気持ちがよいの。

そそ。本日我が家に新しい家具がやってきました。
2階のテレビの前にソファがなかったのですが、
ずっと好みの感じのを探していた、やっとありました~
ソファって結構なお値段するから、できれば理想ばっちりのがほしいですものね♪
g209.jpg
ソファの下にある黒い塊は、ナイトです(笑

そして、もう一つ我が家にやってきたものが・・・
以前からおおでまりが欲しかったんですけど、こちらもなかなか売ってなくて。
んで、先日プロトリーフで発見しました☆
g208.jpg
こでまりも好きなのですが、おおでまりも大好き♪♪
とっても可愛いので、大切に育てなくちゃ!デス。

Comments: 4

FiveDrops URL 2010-05-16 Sun 20:47:44

照り返しがまぶしいのかな???可愛いね!!!
白いタイルも素敵!!!

そして、ソファー!!!!素敵!!
木のソファーの足と、背もたれと肘掛けの高さのバランスが凄くいい!!!
ソファーとか長く使う家具は本当にお気に入りがほしいですね!!
我が家はまだまだお気に入りは買えませんが・・・
末っ子が二十歳になったら、買えるかなぁ・・・
だって、ペンで落書きなんて許せない!!
ちなみに私も週末のために生きてます(笑)

ブログの雰囲気もがらっと変わりましたね!!

ナツコ URL 2010-05-16 Sun 21:31:48

ね~まぶしそうでしょう~。
直射日光も結構強いし、照り返しも・・・
確実に日焼けしていると思われます(笑

ソファー!!
ステキって言ってもらえると嬉しいな♪
なかなか『これだ!』って思うのがなくて、やっと見つけたから嬉しいのです。
確かに。ソファーって部屋の主役になってしまうから、
気に入ったのじゃないとなかなかつらいですよね~
そっか、小さい子がいるとペンで落書きなんてこともあるからね(笑
将来、ステキなソファーを買うまでの我慢デッス。

ブログがらりと変えてみました。
今までがラブリー路線だったのですが、シンプルすぎてちょっと落ち着かないかも・・・(笑

サンスケ URL 2010-05-17 Mon 00:17:19

フフフ^m^あたしはGW中に既に日焼けをして、真っ黒ですーーー(爆。
毎年のことなのですけどね^^;

ねむねむグースくん、かわゆいな~(*^-^*)
そそ!ワンコって意外と?暑いとこ平気だったりしますよね。
ナツコさん家のベランダ、キレイですね^^
我が家のなんて・・・(|||_|||)恥ずかしくてお見せ出来ません~。。。
ケルヒャーが欲しい我が家なのです(笑。

そしてソファ、素敵すぎですよーーーっ!!!!!
我が家なんて、ナツコさん家と↑カラーは同じなんですが、
激安ローソファを買ったんですよ(苦笑。
そしたら人が座るのにはどうも・・・でして、、、
いつの間にかワンズのベッド化しております~(笑。
買ってからほとんど飼い主座ってません^^;
いつか、黒の、まさしく↑写真のようなソファが欲しいなって思っているのです~。
あぁぁぁ~いいなぁ~~~~。

ナツコ URL 2010-05-18 Tue 22:08:59

◆サンスケさんへ

お、サンスケさんは一足早く黒くなったのですね~
私も毎年頑張って抵抗は試みるのですが、毎回撃沈です・・・・
Tシャツ焼けとかもしちゃいますもん。

ベランダね、この間タイルを変えたので今はきれいなのです。
ケルヒャー、我が家にもあるのですが結構音が凄いから結局使わずなんです。
でもね、面白いぐらい落ちますよ~。
外壁なんて、一段白くなりますから♪

お、ソファーいいですか?
そう言ってもらえると非常に嬉しいな♪
ね、ね、なかなかいいのですよ~。
ソファー探しまくって、色々なところを巡り歩きましたもの(笑
でもその選んでいる間も楽しかったりするのですよね。
我が家もローソファあるのですけど、人間は座りにくいですよね?
結局床とあまり変わらなかったりしますよ(笑
「どっこいしょ」って言っちゃうのですよね・・・・

ソファーは部屋の主役になってしまうから、スキなのが一番ですよね~
サンスケさんも理想のソファー、いかがですか??(誘惑デス)

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日々のこと > 日差しが・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

