Home > スポンサー広告 > 久々の田園茶房。

スポンサーサイト


Comments: -

クリスまま URL 2010-05-15 Sat 11:36:29

ご連絡ありがとうです。
ブログ再開されたのねー!
元気そうで何より何より♪

茶房1日違いだったみたいですねー
私も久しぶりの茶房でとても新鮮だったのでしたー 笑

FiveDrops URL 2010-05-15 Sat 13:26:52

気持ちよさそう!!!
人間もゆがみは色んな病気の原因になるし、血行をよくすることで、体も楽になるもんね!!!

自分がしてもらいたいかも(笑)

今年は必ず!!!

ナツコ URL 2010-05-15 Sat 19:45:49

こちらこそ、本当に申し訳ありませんでした!
相変わらず元気すぎて困ってしまうぐらいです(笑

そうそ、茶房一日違いでしたね。
お久しぶりにお会いしたかったです~
久々に行ったらメニューも変わってて本当に新鮮でしたね。

ナツコ URL 2010-05-15 Sat 19:50:05

ワンたちがやってもらっているのを見て、
私もやって欲しくなりましたよ~
この先生は人間にももちろんやっているみたいなので、
今度ダンナをつれて行ってこようかと・・・・
私も体がゆがんでいるって言われたんで・・・(笑

体重は変わらなくても、ジーンズが緩くなるらしいですよ~

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 久々の田園茶房。

Home > お出かけのこと > 久々の田園茶房。

久々の田園茶房。

12日のリンパドレナージュ&整体のクラスには、なんとmishaさんとICEも参加していたのですよ♪
全然待ち合わせなんかはしていなかったのですが、久々にお会いできちゃいました。

先生が男性だったので、
『ICE、ちょっぴり男性がニガテだから大丈夫かな?』なんて
少しばかり心配していたmishaさんでしたが、
そんな心配、全くご無用。ICEも先生に体を預けて、のび~っとしてました。

1時間半(ちょっとオーバーしちゃった)のクラスはあっという間に終了。
その後、久々にお茶でもしませんか?ってことで向かった先は田園茶房。
こちらもなんとも久々なのでね~メニューとかも変わってて新鮮でした(笑
それにしても、どんだけワンとの都会生活から離れていたんでしょう?
ブログからは離れている間も、本栖湖やら昭和記念公園やらには出没していたんですけど、
そもそも、ダンナと二人じゃカフェなんて行かないですもんね~
おしゃれカフェ?なんだっけそれ、状態でしたよ。

久々にmisha節を聞いて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
土日は学校に通っていて(私のね)
頭がパンパンだったから、久々に大笑いしてリラックス~
mishaさん、本当にどうもありがとうございました~。

さて、ICEさんの整体画像がこちら。
g207.jpg
どんなに気持ちが良くても、カメラを向ければ基本カメラ目線なのだ!

Comments: 4

クリスまま URL 2010-05-15 Sat 11:36:29

ご連絡ありがとうです。
ブログ再開されたのねー!
元気そうで何より何より♪

茶房1日違いだったみたいですねー
私も久しぶりの茶房でとても新鮮だったのでしたー 笑

FiveDrops URL 2010-05-15 Sat 13:26:52

気持ちよさそう!!!
人間もゆがみは色んな病気の原因になるし、血行をよくすることで、体も楽になるもんね!!!

自分がしてもらいたいかも(笑)

今年は必ず!!!

ナツコ URL 2010-05-15 Sat 19:45:49

こちらこそ、本当に申し訳ありませんでした!
相変わらず元気すぎて困ってしまうぐらいです(笑

そうそ、茶房一日違いでしたね。
お久しぶりにお会いしたかったです~
久々に行ったらメニューも変わってて本当に新鮮でしたね。

ナツコ URL 2010-05-15 Sat 19:50:05

ワンたちがやってもらっているのを見て、
私もやって欲しくなりましたよ~
この先生は人間にももちろんやっているみたいなので、
今度ダンナをつれて行ってこようかと・・・・
私も体がゆがんでいるって言われたんで・・・(笑

体重は変わらなくても、ジーンズが緩くなるらしいですよ~

Comment Form
Only inform the site author.

Home > お出かけのこと > 久々の田園茶房。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

