Home > スポンサー広告 > リンパドレナージュ&整体

スポンサーサイト


Comments: -

サンスケ URL 2010-05-14 Fri 18:50:57

ナツコさん、お久しぶりです!
みなさんお元気そうで良かったです~~(*^^*)
グースくん、順調なようで安心しました~^^
九里もあれから何事もなく元気にしています♪

グースくん、リラックスしてますね!!
リンパドレナージュ&整体、気になります~。
ケア・・・どんなことをすればいいのか、分からないんですよね。。。
いつかまたお逢いできる機会があったら、ぜひぜひ教えてください!!!

ナツコ URL 2010-05-15 Sat 10:58:02

サンスケさんお久しぶりです♪
お元気にされてましたか~??
こちらは全くなんにも変わらず、毎日のんびり暮らしておりました(笑
ぐりぐりも変わらず元気なのですね。
それは良かった~

整体凄かったです!
これにはびっくり。グースの足取りもいつもよりも軽がる~になりましたよん。
確かにケアって、何をしたらいいのか本当に迷いますよね。
私も鍼に出会って、やっと落ち着いたって感じでしたもの・・・。
今度こちらに遊びにくる予定はいつですか~(笑
そのとき、この系の話で盛り上がりましょうね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > リンパドレナージュ&整体

Home > お出かけのこと > リンパドレナージュ&整体

リンパドレナージュ&整体

本日、そそくさと会社を半休して向かった先は中目黒。
デザインエフのワークショップ『犬のリンパドレナージュ&整体』に参加するのです!
お供はもっちろん、グース君。
ヘルニアはその後、鍼を続けているので至って順調そのもの。
今じゃ、健常の子とぜーんぜん見分けが付かないぐらいまでになりましたよん。
しかしながら、身体は確実に負担があるはず。
なので、このクラスでまた新しいケアの方法を学べたらな~と思いました。

なんと大人気のクラスらしく、今回から始まったクラスなのに、
すでに来月の予約もキャンセル待ちだとか・・・・ひえ~

私自身が何度か整体に行った事があるのですが、
どちらかというと『パワー勝負』みたいな感じで、『エイヤッ』系のばかりだったので、
果たしてグーちゃんにはどうなのかしらん?なんて思っていたのですが、
これが想像とは全く違って、なんともソフトタッチでしたよ~
しかも、あまり人が得意でないグース、整体の先生に触らせることができるかしら?
なんて心配もあったのですが、先生から癒しのオーラが出ているからか?
不思議なぐらいリラックスしちゃったのですよ~

g206.jpg
よく見るとわかるんですが、寝てるんですグースったら(笑

しかも効果もばっちり。グースもとっても気持ちよさそう!
再来月のクラスにはまた会社をお休みして参加したいな~なんて思っているのですが、
超人気クラスになりそうな予感。。。予約が取れないかもしれないなぁ。。。

Comments: 2

サンスケ URL 2010-05-14 Fri 18:50:57

ナツコさん、お久しぶりです!
みなさんお元気そうで良かったです~~(*^^*)
グースくん、順調なようで安心しました~^^
九里もあれから何事もなく元気にしています♪

グースくん、リラックスしてますね!!
リンパドレナージュ&整体、気になります~。
ケア・・・どんなことをすればいいのか、分からないんですよね。。。
いつかまたお逢いできる機会があったら、ぜひぜひ教えてください!!!

ナツコ URL 2010-05-15 Sat 10:58:02

サンスケさんお久しぶりです♪
お元気にされてましたか~??
こちらは全くなんにも変わらず、毎日のんびり暮らしておりました(笑
ぐりぐりも変わらず元気なのですね。
それは良かった~

整体凄かったです!
これにはびっくり。グースの足取りもいつもよりも軽がる~になりましたよん。
確かにケアって、何をしたらいいのか本当に迷いますよね。
私も鍼に出会って、やっと落ち着いたって感じでしたもの・・・。
今度こちらに遊びにくる予定はいつですか~(笑
そのとき、この系の話で盛り上がりましょうね♪

Comment Form
Only inform the site author.

Home > お出かけのこと > リンパドレナージュ&整体

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

