FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 今年最後の軽井沢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 今年最後の軽井沢

Home > お出かけのこと > 今年最後の軽井沢

今年最後の軽井沢

待ちに待った3連休は軽井沢に行ってまいりました♪
今年最後の軽井沢だから気合入れて楽しんでこなくちゃ~ですよね。
何せ我が家はスタッドレスもチェーンも装備なしなため、
凍結したり雪が降ったりする地方には、冬の間はいけないのですよ・・・・。
さすがに今年はスタッドレスデビューしちゃう??なんて話は出たのですが、
やっぱりなんだかんだでスタッドレス資金がほかの事に回され、
結局『ま、春になったらまた行けばいいよね~』なんて事になってしまいました。
スキーなんかは全然しないのですが、冬の露天風呂には入りたい!
寒いけど行ったら行ったで楽しいだろうな~とは思うのですが、
今年も寂しく想像だけで過ごすことにしませう。うふふ。

さて、3連休は混みそうだよね。。。ってことで、今回も深夜に出発。
ダンナと二人揃って定時ダッシュで帰ってきて、仮眠してから出たので、
なんとも快適ドライブだったんですよ~高速の間はね。
高速を降りたら、想像を絶するぐらいの霧でして。。。
いつも大概霧が多いのですけど、ココまで凄いのは初めて。
光の透過ゼロですわよ。。さすがに恐怖を感じましたよん。
頼りになるのはナビのみ!だって1メートル先が見えないんですもの!
お家に着いたときは、二人で『生きててよかった・・・・』って思うほど(笑
ま、私は運転してないんですけどね。

なんだか霧の中で息をつめていた所為か、仮眠をしたのに眠気が(笑
土曜日も特に予定があるわけではないので、ぐっすりと眠ってしまいました。

明日はゆっくり眠っているぞ~と思ったのですが、
やっぱりいつもの時間に目が覚めてしまいました。なんちゅー体内時計の正確さ!
朝のひんやり(というか、もうカチコチ??)な空気のなか、
とーーーーってもロング散歩しちゃいましたよ。グースもナイトもぐったり。
散歩途中で見た浅間山は↓↓雪をかぶっていましたよ。
g191.jpg
うーん、なんとも雄大な景色でございます。

のんびりだらりん過ごしているのもいいけど、
せっかくだから軽井沢でも散歩しにいく??ってことで、ゴハンついでに出かけたら、
アウトレット渋滞が凄いことになっててこれまたびっくり。

ドンだけ混んでるか、行ってみる?と野次馬根性でアウトレットに乗り込んでみましたが、
想像以上の人出にノックダウン。
すぐに引き返してきたのでした~。

さて、明日は予定があるからのんびりせずにお家に帰るよ~。
今年最後の軽井沢、ゆっくりのんびりできてよかったワン。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > お出かけのこと > 今年最後の軽井沢

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。