FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > フレンズドッグカップ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > フレンズドッグカップ♪

Home > お出かけのこと > フレンズドッグカップ♪

フレンズドッグカップ♪

本日はフレンズドッグカップの日でございます!
フレンズドッグカップって何ぞや??と申しますと・・・。
私が入っているK9のチームの監督は、自身が入っているチームも含め、
合計4チームの監督をしているのですが、
その4チームで集まって、ミニK9ゲーム大会を開いちゃおうってことらしいですよん。
ミニゲームとは意っても、本番さながらですよ、だって4チームですから。

正直なところ、本番が9月26日に終了したばかりだったので、
心も体もあまりK9モードではなく・・・(26日で完全燃焼でっす)
お気楽極楽楽しめたらいいな~って感じだったのですが、
その『適当さ』加減がナイトさんに伝わったのか、
この日は面白いぐらいに、な~~~~んにもやらなかったデス、ナイトさんったら。
ミュージカルチェア(イス取りゲームね)だって、余裕の一回戦敗退。
私練習でしか座れませんでしたよ、イスに(笑
スワレの指示を出しても、リードでちょいっとしてみても、
『おっくん、やる気ありましぇんですのよ~』と知らん顔。
ま、毎回調子がいいよりは、ナイトらしくていいとしますか。
何より本番が出来たから、許そうではないかナイトさん!

そうそ、今日はグースとbebeも一緒に行ったんですけどね、
ただでさえほかのワンがニガテなbebeさんは、
あまりのワンの多さに半ばパニック&現実逃避でゴザイマシタ。

g178.jpg
早く着いてしまったので、ボビィママとtoricoさんと一緒に待合室で待機中。
お友達しかいないのにもかかわらず、
『僕窓から帰りますので・・・・』だそうです。

そんな状態で大丈夫かよ?と思ったそこのあなた。
ご安心ください。
会場のドッグランでは↓↓↓
g179.jpg
どこにいるのかよーーく探してみてね♪
見つかりました?YES、キャブの中です。
ナイトの待機用に持ってきたのですけどね、bebe専用と相成りました。
ま、こんなときもクレートトレーニングは役に立ってるわけですわ。
『安心できる場所』があると、何かといいねぇbebeさん。

bebe的には、家で昼寝しているほうが、なんぼほどよかったことか!
って思っていると思うんですけどね。
たまにはお友達にもbebeさんの存在を確認してもらわないと、
ほら、忘れられちゃうでしょ~(笑

結果は4チーム中最下位でしたけどね、これまた充実した一日だったわけですよ♪

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > お出かけのこと > フレンズドッグカップ♪

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。