FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > 犬だって亀だって・・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 犬だって亀だって・・・・。

Home > その他のこと > 犬だって亀だって・・・・。

犬だって亀だって・・・・。

沖縄気分が抜けきらない今日ですが、
お仕事は適当に(汗)済ませて、定時ちょうどに向かった先は、
お友達の待つ渋い焼き鳥屋さん。
ちょっとしたら、もう一人お友達が参加して、女3人に飲み会スタート。
今日はダンナさんの仕事の都合で、現在福岡にいるKちゃんが
親戚の結婚式でこちらに戻ってきているので、仲良しCちゃんと3人で会ったのです。

Cちゃんに福岡の美味しいところの話なんかを聞きながら、
ガールズ(と言うには、親父くさい店セレクトですが・・・・)トークを展開。
いつもだったら、仕事のことや恋愛のことやらお洋服のことを話すことが多いのですが、
今日はなぜかKちゃんのペットである亀の話に。
Kちゃんはミドリ亀を凄く大事にしているのですよ~
本人曰く、『意思疎通が出来る』ってほどに。
ダンナさんの転勤が決まって、福岡に行く際ももちろん一緒に福岡入り。
彼(亀さんの性別は不明らしいのですけど・・・・)と一緒じゃないと、
寂しくてダメ!だそうですよ~。
ちなみに、亀さんのために福岡まで飛行機は使わずに、新幹線で行ったらしいです。
亀だって、犬だって大切にする気持ちは同じなんですね~。
Kちゃん曰く、『ワンコはいいな~私もオビとかやってみたい!』ですって。
亀でオビやる姿を想像して、ちょっとプププっと笑ってしまった私なのです。

せっかく集まったっていうのに、ほぼ亀トークに終始した私たち。
年頃(・・・・は過ぎているけどね♪)のトークが亀っていかがなものか??
しかし、愛する気持ちは変わらない!それがわかって嬉しかったわです。
ちなみに会話についていけなかったCちゃん。
後日弟さんが縁日の金魚をもらってきたそうで・・・・・。
今度は亀&犬&金魚の話題になるのかしら~??うふふ。

g175.jpg
終電でお家に帰ってみると、ナイトさんが恒例の場所におりました。
ソファの下に入りたいのだけど、少しきついらしいので、
いっつも半分出ているのですよ(笑)カワユイ!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > その他のこと > 犬だって亀だって・・・・。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。