Home > スポンサー広告 > 青山へ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 青山へ。

Home > お出かけのこと > 青山へ。

青山へ。

なんだか土日が過ぎるのが早くてびっくりデス。
金曜日の夜とかって、凄い楽しくて幸せ気分なのに、
日曜日の夜が過ぎるころになると、なんだかテンションがダウン。。。。
これって『サザエさん症候群』なんじゃ??
なんてちょっぴり気になっている次第であります。

さてそんな日曜日。
まずはグースの病院から幕開けいたしました。
先週よりちょいと気になっているところがあったグースさん。
1週間様子見だったんですけど、お薬飲むほどではないって事になりました。
よかったよかった♪
なるべくお薬は飲ませたくないですからね!

その後、グースとナイトをダンナに預けて向かった先は青山。
今日は大学時代のお友達と恒例の女子会なのですよ~
しかも今回は福岡からスペシャルゲストとしてKちゃんが来ているので、
なおさらルンルン♪うきうきなのであります~。
女子4人が久々に(その内3人は、隔月で会っているんですけどね 汗)
会ったらそりゃもう、話が終着点に行くことなんてあるわけなく・・・
時には真剣に、時には涙が出るほど笑いながら、語り合いました。
その中にワタシの中で『美の師匠』と呼ぶ人物がおりまして・・・
かなり低いワタシの女子度を見て、毎回矯正(ある意味強制)してくれるのですよ♪
今回もそのライフスタイルからダメ出しされましたけどね・・・
言われた言葉をかみ締めて、明日からはもっとステキになるようにします(笑

楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、
いい感じの頃合になったので今回はこの辺でお開き。
終わった後は、愛息の待つ我が家にそそくさと帰った次第であります♪

g145.jpg
そんな私の愛息グースさん。
たまにウィンクなんぞしてくれます。うん、いい感じじゃないですか(笑

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > お出かけのこと > 青山へ。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。