Home > スポンサー広告 > 必死にレッスン??

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Home > スポンサー広告 > 必死にレッスン??

Home > 日々のこと > 必死にレッスン??

必死にレッスン??

早朝の本栖湖散策から戻ったのは、なんとまだ朝の9時。
出発してから6時間は経っているので、
当たり前っちゃ当たり前なのですけどね~。
なんだか一日が長くて、得した気分になります。ちょっと眠いですけど・・・・
家に帰って、洗濯&掃除を済ませて、お昼にラーメンを食べて、
んでもってまったりしていたら、あららもう出発の時間です。
今日はK9の練習日だったりするわけですよ。

実は本番まで、今日を含めても後2回しかないという我がチーム。
しかし、何かそれで問題があるの??って感じのチームですから、
お気楽のん気にこのまま本番を迎えることでしょ☆
どうせ勝ったりなんて出来るはずないんだから、
思いっきり楽しむことに重きを置いております。
(って、それしか道が残されいないから~)

今日は出場種目を決めるのですよ。
ナイトは何の種目に出ることになるのかな??
大してできることなんてないし、練習もさっぱりだからね。
どうなる事やらのペアですが、ナイトが笑顔だったらそれでOKなのでっす。

今日も、直前練習とは思えないほど、
和気藹々・笑顔満載な1時間半が終了。
このチームになって、最初の頃はつられ吠えをしていたナイトですが、
最近じゃ、ほかのワンが吠えても『別に興味ないニャ』って感じで吠えなくなりました。
犬は意味のない(メリットのない)行動はしないそうなので、
この中で吠える意味がなくなったんでしょうね~。
なんだかナイトが仲間だって認めてくれたみたいで、嬉しいワン。
(本犬に言わせると、そーゆーわけじゃないかもしれないけど)

と、こんな感じで今回の練習も終了。
今日は苦手な脚側も、秘密兵器で恐ろしいぐらいにアテンションが取れたし♪
本日は何かいい感じだったな~と有頂天のワタクシでゴザイマシタ。
犬とワルツで踊る曲も決まったことだし、
このまま本番に向けて、突っ走るぞ~~~!!!

g139.jpg
『なんだかママだけ張り切ってないかニャ?』

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 日々のこと > 必死にレッスン??

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。