fc2ブログ

Home > 2009年09月17日

2009年09月17日 Archive

さよならを言いに・・・。

もうすでにお休みに入られている人も多いのかしら?
なんだか通勤の電車もちょっと空いているような??
今年からシルバーウィークってことで、長期の休みが秋にも♪
なんだか遅めの夏休み??って感じで、不思議な感じがします。

さて、そんなもうすぐシルバーウィークの本日。
会社を半分お休みして、お友達のお家へと行ってまいりました。
高校時代のお友達のお家なのですが、
お友達のお家に遊びに行くたびに、大歓迎してくれた黒ラブちゃんが、
少し前に虹の橋へと旅立って行ったから、さよならを言いにです。
黒ラブちゃん(さくらちゃん)は、15歳のおばあちゃん。
大型犬にしては、ご長寿だったんじゃないかな??
とっても穏やかに、眠るようにして最期を迎えたそうです。
家族も、それはそれは寂しそうでしたけど、
でも、ここまで元気にいてくれたから満足♪って笑顔。
なんだか理想的な感じだな~と思ってしまいました。
ワタシはと言うと、お友達は大丈夫かしら??と思っていたのですが、
心配後無用でした。よかった~。
どちらかと言うと、私のほうがそのシチュエーションを思い出して、
少しホロリとしてしまいました・・・。
15歳・・・人生の半分以上を一緒に過ごした仲間ですものね。
お友達もさくらちゃんも幸せだったと思うわん!!

思ったよりも元気で笑顔なCちゃんに会えてよかった~。
グースとナイトも元気で長生きお願いしますね!

Index of all entries

Home > 2009年09月17日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top