Home > その他のこと Archive

その他のこと Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近況報告デス。

皆様、いかがお過ごしですか?
去年の11月にブログを書いてからというものの、放置ほうちホウチ・・・・。

たまに『どうされてますか??』なんてメールをくれた方もいたぐらい(笑

ちなみに、我が家全員なーーーーんにも変わらず元気です。
グースもナイトも元気元気。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

ちなみに、ブログから消えていた間は何をしていたかと申しますと、
これといって何かしていたわけではない我が家・・・(笑
あ、ちょっと私のワンには関係ない資格取得なんて動きありましたけどね~


ぼちぼち、マイペースで復活していきたいと思っておりますので、
また我が家のゆる~~い日常にお付き合いいただけたらと思います♪

というわけで、復活第一弾はグースの近影をば。

g205.jpg
『およ?久々に写真ですか~~??』

明けましておめでとうございます♪

いやいや、あっという間に2010年になりましたね!

完全にブログから離れている私ですが、

もうそろそろ復活しようかと画策中です。

どこの記事から書こうか・・・

ちなみにグースとナイトはいつも通り元気でっす。

涙の結婚式。

ちょっとお天気がぐずっている感じはあるものの、
午後からは晴れるってことでほっと一息。
なんでそんなにお天気が気になるの?って話なんですが、
そうなのです、今日はお友達の結婚式なのです。
それもただのお友達じゃない、高校時代の大親友なのです。
青森から戻ってきて、東京に定住してくれるってだけでも大感激なのですが、
更に更に今日の結婚式~うーん、もう始まる前から感動でっす。

現在は福岡にいるmちゃんとも今日は会えるし、
高校時代の仲良しのお友達が勢ぞろい。なんだか同窓会のようで楽しい~
ちなみにダンナも仲良しなので、今日は夫婦で参加なんです。

新婦のCちゃんは、本当にほんとに綺麗で感動。
新婦さんってだけでステキなのに、見目麗しいCちゃんだから尚更!
まるで後光が差しているようでしたよ~。
Cちゃんの旦那様も何度か飲みに行かせてもらったことがあるので、
両方知ってて更にGOOD。
g204.jpg
あまりに感動しすぎて、写真なんてほぼ撮らず・・・・
結局載せられる写真がこれだけってどんなもんよ?
ステキなホテルでの披露宴だったので、スタイリッシュですべてがステキでした。

あっという間に披露宴も終わり、2次会3次会に突入。
まるで同窓会の宴のようで、盛り上がりすぎちゃったかしらん??
深夜まで新郎新婦を連れまわして、ダメな友達が多すぎですよね~あはは。

ぎゅうぎゅうなのデス

グースとナイトは普段キャブの中で寝ています。
お互い干渉されないマイスペースがあるのがやはり安心するらしく?
夜寝る時間じゃなくても、一人でベッドルームにある自分のキャブの中に入っていたり。
いつもは右がグース左がナイトの部屋って決まっていたのに、
どうやらナイトさん、最近は寒くなってきたので、
グースの部屋で一緒に寝るのを所望されている様子。

g197.jpg

大きなダックス2ワンではいると、相当ギュウギュウなのですが、
このきつさ加減がまたいいらしく、
グースも、先にナイトが入っていても気にせずにキャブにIN。
結局こんなことになっております。
さすがに夜寝るときは、狭かろうと思いましてナイトを出しているのですけどね(笑

仲良きことは美しきかな。
これからの季節限定ですが、なかなか可愛いのですよ~むふふ。

健康診断と普通の土曜日

今日は憂鬱な一日ですよ~。
なぜかと言いますと・・・私の健康診断の日なのですよぉ。
ワンのことはせっせと病院通いもする癖に、
自分のこととなると、全く知らん振り~なので、毎年ドキドキなのですよ(汗
しかも、採血はほんとーーーにニガテだし。

ま、どんなに嫌だなぁと思っていても、行かねばならぬ・・・なわけで、
いい大人なので、駄々こねるわけにもいかないのでね。
今年も我慢でさくっと済ませましたけどね。。。

その後は、ダンナと待ち合わせしてから新宿へと行ってまいりました♪
寒い冬へ向けての冬支度として、カシミヤのストールをゲットして、
ホクホク気分で帰宅。

そして、寛ぐ暇なく今度はグースとナイトのトリミングへGOです。
冬場は本当は3週に一度なのですが、
最近はなぜか新陳代謝がいいのか??爪が伸びるのも早いのですよね~
気が付くと、結構伸びていてびっくり。
きっちり綺麗に切ってもらって今日もすっきりとすることができました♪

なんだか朝からバタバタ~な今日でしたが、
帰ってからはグースとナイトとのーんびりできましたよん。

g187.jpg
ダンナにマッサージされて満足顔のグースさん♪
『むふふ、気持ちがいいのですよ~』なのです。

Index of all entries

Home > その他のこと Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

